もものこぶんこ10周年記念誌ができあがりました!

記念誌概要


2021年8月13日で、もものこぶんこは10周年をむかえました。
いつももものこぶんこに来てくださったり、応援してくださって、ありがとうございます。
10周年を記念して、小さな本を作りました。
ぜひ手にとってみてください!

ご購入を希望される方は…

1冊800円+送料180円(1冊の場合)で販売いたします。

@メールを送る

negibasan@kiwamari.orgに、下記事項を書いてお送りください。
・タイトル:「10周年記念誌」
・本文:お名前、ご住所、電話番号、希望冊数

A料金を振り込む

料金980円(1冊の場合)を、下記口座にお振込みください。
※どなたが振り込んだかお名前がわかるようにしてください。(申込者と振込者のお名前が違う場合はその旨メールでお知らせください。)
※2冊以上で送料が変わりますので、その際はこちらからの送料についてのメールの返信をお待ちください。

銀行名:ゆうちょ銀行
支店名:〇九九店(阿倍野店)預金種目 当座 
口座記号番号:00960-0-173242
口座名称:もものこぶんこ

B到着を待つ

お振込みが確認でき次第(数日お時間をいただく可能性があります)、発送させていただきます。
※スマートレターでの発送になります。 ※1週間たっても届かない場合は、再度メールかTwitterのダイレクトメッセージでお問い合わせください。