もものこぶんこは賛助会員を募集しています

2011年8月13日、阿倍野区阪南町に、小さな地域文庫として、もものこぶんこはオープンしました。
登録会員人数は徐々に増え、現在は300名になります。開館日には子どもたちの笑顔で溢れ、地域の子どもたちの読書推進に少しでも役立っているという、手ごたえを感じています。
もものこぶんこの活動は、現在福祉団体による助成金と、有志による寄付でなりたっています。
できるかぎり長く、この活動を続けたい。メンバー一同そう願っています。
もものこぶんこの活動に賛同いただき、賛助会員としてご加入ご支援いただきますよう心よりお願い申し上げます。

賛助会員には、2種類あります。(2014年8月より)

@賛助会員 年会費 一口1,000円
A特別賛助会員 年会費 一口10,000円

会員特典

<賛助会員、又は特別賛助会員になると・・・>(@、A共通)
・もものこぶんこの会報(活動報告、絵本の情報)を、発行ごとに(年1回以上)お届けします。
・賛助会員5口以上、特別賛助会員1口以上のお申し込みで、購入したもものこぶんこの本1冊に、会員様のお名前での寄贈印をつけさせていただきます。(ご不要の場合はお申し付けください)
・ご希望により、年1回(4月頃)に開催する、もものこぶんこの総会(年間計画会議)にご参加いただけます。

<特別賛助会員になると・・・>(Aのみ)
・もものこぶんこの部屋を、開館日以外のご希望日、ミーティングやイベントなどで使用することができます。(要相談)
・他にも何か、もものこぶんこがお手伝いできることがあれば、ご相談ください。
例)
・「もものこぶんこ通信」に、広告を出すことができる。
・絵本展やイベントをする時など、絵本の大量貸出ができます。(選書のご相談にものります)
・イラスト作成、リーレット作成などのお手伝い

入会方法

お問い合わせより、ご連絡ください。
担当者より追って返信いたします。